この度、ワイルドベリーでは一部サービスの見直しを行いました。
以下の点につきまして、本日より適用とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

赤ちゃんとペットとの撮影オプションを追加します

赤ちゃんとペットのツーショット撮影に対応します。赤ちゃんとペット(ワンちゃん)のツーショット撮影は大変高度な撮影&編集技術が要求されます。こちらにつきましてワイルドベリーでもオプションで対応することとなりました。

  • こちらは有料オプションとなります。
  • スタンダードプラン以上での対応となります。
  • ペットが暴れるなど、危険と判断した場合は撮影を中断する場合もございます(ご家族写真として、赤ちゃんとワンちゃんを抱っこしての撮影に切り替えます)。ただしその場合も返金は致しかねます。

ミニプランでの兄弟写真撮影オプションを廃止します

ミニプランでの兄弟写真撮影のオプションを廃止します。ご家族写真撮影は引き続き有料オプションとしてお受けします。
また、スタンダードプラン以上ではこれまでと同様にお撮りできます。

赤ちゃん写真の公開を前提とさせていただきます

撮影のお申し込みには、私たちの作例として、作品の弊店のホームページやSNSへの公開、フォトコンテスト等応募について了承いただくことを前提とさせていただきます。
ワイルドベリーではニューボーンフォトを単なる記念撮影ではなく、「アート」として捉えています。ポーズ、光、衣装や小物から、仕上げにわたるまで、最高の作品を残すために多大な工数と費用をかけております。
昨今、撮影のご依頼が増えている中で、新生児赤ちゃんついては個人が特定されるような要素がほとんどないと判断し、今後は公開をご了承いただけない場合はお申込みができませんのでご了承ください。

※公開に際しましては細心の注意を払い、個人が特定されるものは一切掲出いたしません。
※公開前提は新生児赤ちゃんに限ります。ご家族写真の掲出につきましてはこれまで同様、許可を頂いた方のみとなります。

Related Images: